佐倉 ソラ

 漢字で書いたら「佐倉宙」でもなんか読みにくかったのでカタカナ標記です。
 身長165センチ(くらい)体重は不明。でも乳がでかいのでそれなりにあるのか(胸の重量が?
 年齢は1・2の時点では21歳。大学3回生。多分9月生まれ。
 髪は濃い蜂蜜色がイメージ。瞳は水色。よーっく見たらグレーも混じってるかも。頭がちっちゃくて腰が高い。スタイル的には神田うのちゃんとか。でも私の脳内イメージでは現在(09年02月)はなまるマーケットに出てるTBSアナウンサーの加藤シルビアちゃんです。かわいい。
 寒さに耐性がある。かわいい格好をするためなら薄着も厭わないがこっそり暖かいものも着ています。ヒートテックインナーとか。スゴ衣とか(いいの? 商品名
 実際のところ大飯食らいですが、仕事のときはセーブできるようです。まあ、当たり前か。
 細かいことは気にしないし、素直でいい子です。ちょっと(ちょっとか?)エロいけど。いろいろ。

 ぼーっとしているようで色々考えてますし行動もします。ただ人に相談しない。全部独りで決めて突っ走るのがクセみたい。そして貴巳は振り回される。ええ、振り回されているように見えて実は振り回す人。それがソラ。台風の目の中は平穏なので、周りがどんなか気づかない。
 語学サッパリな設定ですが、貴巳より頭はいいと思う。実は理系。しゃべり方が妙なのは実母の口調を真似ているから。デフォルトですます調。

 そんな子ですが、よろしく。




  → 佐倉貴巳


Copyright © 2009 FEB Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨 動作確認:IE FF