佐倉 貴巳

 とりあえず「佐倉貴巳」でも多分、ミドルネームくらいはあるはずだ。いや、もしかしたら「貴巳」のほうがミドルネームかもしれない。
 身長185センチ(くらい)体重はやっぱり不明。1・2の段階では16歳。3月生まれ。別に誰かイメージ的にはまる人は今のところいません。最近私のお気に入りの俳優さんは目元涼やか爽やか系なので、かなり路線が違うのが理由か。貴巳は濃い。鼻筋通って鼻が高くても濃い。目元とか。色々混じってるらしいし。まあソコは追々……
 髪は黒。前髪が長いらしい。そう言うのも職質の対象かもよ、貴巳。瞳も黒。よーっく見たら茶色も混じってるかも。結構な男前。しかし王子様ってなんだ。かなり暗黒系だな。自分で書いててアレだけど。
 なんていうか、もう、実際のところ「ソラ命!!」みたいな子です。両親再婚時6歳くらいでしたが、その時から。そしてソラがいたら世界が崩壊しても構わないと思っています(アンタら暮らしていけないから、ご飯誰に食べさせてもらうの)
 しかし本当にやりたい放題だな。まあお年頃だから仕方ないけど。なんていうか、制御不能。欲望と本能にとっても忠実で素直。みなさまうすうす想像の範囲内だとは思いますが、多分貴巳のはデk(以下略

 そんな子ですが、よろしく。




佐倉ソラ  ← 


Copyright © 2009 FEB Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨 動作確認:IE FF