〈01〉 ぱるしふぁるとさきPのせいなんだよ!! 〔イスカル〕 〈02〉 ふふふ・・・ だってお箸が転がるんですもの。 〔かいざー〕 〈03〉 いや、ちょっと妖精さんが見えたもので〜。 〔セリエ〕 〈04〉 涙はどれ位でるものかためしてみたかったんです。 〔ユー〕 〈05〉 デジタル所さん、まだアニマックス(CS)でやってたんだねぇ。(←CV:所ジョージ) 〔広末コマンダー〕 〈06〉 だって、となりにパトラッシュがみえるから。。。 〔じょめ〕 〈07〉 なんでうちのダビスタは牝馬ばかり強いんでしょうかねぇ?部長。 〔Symboli〕 〈08〉 皐月(5月)賞が4月にあるからだよ! 〔脚質不安〕 〈09〉 5月だから 〔リーメン〕 〈10〉 最近若い子や色っぽい子ばっかりに目が行くのは、5月病のせいだよ〜。 〔冷凍食品〕 〈11〉 前妻の孫が天皇賞を勝ったものですから……。 〔トゥインクル〕 〈12〉 ちょっとみなさん!「いいわけ」していいわけ? 〔スバル〕 〈13〉 親狙ってるのになかなか出会えない;; 〔無理だろ〕 〈14〉 携帯電池なかった! 〔春姫〕 〈15〉 パスネットでJR乗れないんだもん! 〔タク〕 〈16〉 歌ってたら入れ歯が飛び出したんです。 〔てろやけ〕 〈17〉 だって所ジョージネタみんな無視するんだもん 〔所ジョージ〕 〈18〉 だって「驫」はコピペだもん。 〔脚質不安〕 〈19〉 9月ごろには治ってると思うから。 〔シロマ〕 〈20〉 サテランプがMaxにならなかったので・・・。 〔ションボリクリスエス〕 〈21〉 「君と居るとなんだか・・・。」 〔金正日総書記〕 〈22〉 晴れときどきスッピン 〔冷凍食品〕 〈23〉 タバコの煙が目にしみて・・・・ 〔坊や〕 〈24〉 ライドがはずれる・・馬が駄馬る・・ 5月だから?? (まあ、いつもだが(泣)) 〔おやぢ!!〕 〈25〉 貝殻の中に篭ってみたかったんで… 〔マスター〕 〈26〉 俺絶対実年齢より老けてみえるんだもん 〔ユー〕 〈27〉 のこり19週。。。万馬まであとWBC一発で届くんだよ!! 〔じょめ〕 〈28〉 おーとーこならぁかっこつけろ、おーんなならぁ感じろぉ♪ 〔あーばん先生〕 〈29〉 川崎が勝ち続けているせいです。(おかげで差がつまらねえよ!) 〔ミニスカペリエ〕 〈30〉 コンビニのおにぎりを作る時、右はうまくいくのに、左はのりが切れちゃってうまくいかないせいなんだよ… 〔さっちん〕 〈31〉 お嫁さんビアンカかフローラか決められなくて…。 〔セリエ〕 〈32〉 広島の低迷は5月のせいですか? 〔オデッセイ〕 〈33〉 おれ・・「チキン」なんで・・ 〔おやぢ!!〕 〈34〉 得意先が不当り出してるんで代わりに回収してきて・・・ 〔symboli〕 〈35〉 いや若さが最近薄れたんで、若い子に囲まれたかったんだよー。クラブにて・・ 〔冷凍食品〕 〈36〉 誰だよ!5月病なんて考えたの。俺、普通に仕事してるのに…よく『5月病?』って聞かれるんだよ!! 〔かいざー〕 〈37〉 はやり物には弱いんですよ 〔LED〕 〈38〉 マックディッパーのわさび味に挑戦する勇気がないので・・・。 〔広末コマンダー〕 〈39〉 5月病はいい(よい)わけないじゃん!! 〔脚質不安〕 〈40〉 熟女が好きな方へ・・・・五月みどり病 〔冷凍食品〕 〈41〉 ほら、何とか未納兄弟っているじゃない・・・。たしか・・・ 〔スバル〕 〈42〉 牡馬を調教。精神面での成長が著しいようです!大人になりました!牝馬の視線を意識する走りに見えました! 〔春姫〕 〈43〉 全部スタホのせい 〔焼きヨーグルト〕 〈44〉 飼葉あげる時にヨダレがでる俺。。何でもおいしそうに見えてくるんです。じっくりみてみ?まぢで見えるから 〔無理だろ〕
〈答〉 本当にイヤになった (ドンピシャワード:本当にイヤになった、つらいんですよ・・・、金もないしね・・・・、一人にさせてくれよ!、ゴメン・・・・)
|