〈01〉 老けた(>_<) 〔リーメン〕 〈02〉 ぱるちゃんったら!勝手に解答数を60に増やしちゃったのねぇん。この、い・け・ずぅ(はぁと)…意味不明 〔かいざー〕 〈03〉 ↑ぱるしふぁるの態度が悪い 勝手に解答数を60に増やしたぱるしふぁるからみんなで40萬横取りしよう! 〔イスカル〕 〈04〉 ビールが美味い 〔焼きヨーグルト〕 〈05〉 日ハムに来た入来はなにやってんだろう・・・・ 〔坊や〕 〈06〉 俺の馬はみんなハルウララにみえる 〔ケンタウロ〕 〈07〉 いやぁどうも最近さきPの…(なんですか?え、ちょっと…ぐはぁぁ 〔無理だろ〕 〈08〉 そろそろ2004を・・・w 〔競馬サイエンス〕 〈09〉 コメント欄変えない人多すぎ コメント欄は週3回変えましょう 〔イスカル〕 〈10〉 イスカル氏が孤軍奮闘してますな、昨今のドンピシャ。 〔ミニスカペリエ〕 〈11〉 スタホ放牧だけだなあ・・・・ 〔キャッスル〕 〈12〉 元木はなぜトレードなんだろうか・・・? 巨人の雰囲気が・・・ 〔監督〕 〈13〉 ショウナンナンバーがこない・・・ 〔シウン〕 〈14〉 最近逃げ馬が勝ちまくってる 〔イスカル〕 〈15〉 馬券を買わなかった時に限り当たる(泣)(今日も・・) 〔ションボリクリスエス〕 〈16〉 パチスロのほうが人気あってスタホのサテに平気で空きがある 〔どんた〕 〈17〉 現在満員である!の1つ後ろに>がある 〔イスカル〕 〈18〉 progressきびしい・・・(切実 〔tossan〕 〈19〉 ほやが食べたい。 〔てろやけ〕 〈20〉 重賞レースにハルウララを出走させたら周回遅れになるだろうか 〔どんた〕 〈21〉 毎日スタホやってたあのあじさんは元気かな?(あだ名は番長) 〔あっそ(プリンス)〕 〈22〉 5年くらい肉類食べてないなぁ 〔シロマ〕 〈23〉 うあっ!こ、腰が・・・そんな13の春(初夏かな? 〔スバル〕 〈24〉 そういえば昨日三冠馬が2頭誕生したっすよ・・・(最近どうもうちのゲーセンがおかしい 〔焼きヨーグルト〕 〈25〉 行列のできる法律相談所って法律の勉強よりトークや人を笑わせるほうが大事なのか? 〔イスカル〕 〈26〉 頭に届く栄養の内99%は毛根にしかいったない気がする。頼むから左脳にいってくれ。 〔kayu-〕 〈27〉 ゴルフって意外と大変そう。 〔春姫〕 〈28〉 東京3年目、今まで使えてた東京弁が使えなくなってきてるのは何故だろう。 〔トゥインクル〕 〈29〉 ドラクエUで金の鍵見つけられなくて、本気でアバカム覚えるまでレベル上げようとしたなぁ…。 〔セリエ〕 〈30〉 日記を読んで、ぱるし氏の嫌いなタイプの人間だと判明。 〔ミニスカペリエ〕 〈31〉 ダビスタ、前が残りすぎだなぁ・・・盛り上がりにかける・・・ 〔あーばん先生〕 〈32〉 なんかこのサイト見にくくなったなぁ・・w <どうだろ 〔こ〜き〕 〈33〉 バカラ大逃げうって欲しかった・・・。 〔メイセン〕 〈34〉 最近屋外作業するって日にかなりの確率であめにふられてるな。自分が雨男なのだろうか? 〔ユー〕 〈35〉 流石にいつまでも夜型人間は不味いかな・・・どうするよ俺、 〔ミニスカペリエ〕 〈36〉 友達には自称スロプロとか言ってるけど、実際は30万くらい負けてるなぁ 〔あっそ(プリンス)〕 〈37〉 金がない… 〔Symboli〕 〈38〉 ああぁ..後二日でまた一つおやぢになってしまう・・ 〔おやぢ!!〕 〈39〉 自分自身も全面リューニアルが必要だと思うこの頃。 〔冷凍食品〕 〈40〉 昔はお金の価値観を5000円=ゲームソフト1本で考えてたけど去年から1万円=メダル1000枚な今日この頃 〔じょめ〕 〈41〉 サッポロの塩ラーメンはうまい! 〔まさ〕 〈42〉 腹回りの肉、昔は効率よく消化してたんだけどなぁ。 〔かいざー〕 〈43〉 あっそは借金してるんじゃないか?(あっそさんスマソ) 〔イスカル〕 〈44〉 人生ってこんなもんだっけ?? 〔おやぢ!!〕 〈45〉 吉宗でサンドに金をつっこみまくっている人って、金持ちだなぁ。 〔坊や〕 〈46〉 人生がんばってもどうにもならないこともある、ときづいた二年前の自分と、今の自分の比較 〔あーばん先生〕 〈47〉 若い子って可愛いな〜って思うこと(まさにおやじ化です) 〔冷凍食品〕 〈48〉 ダビスタ飽きてきた 〔Symboli〕 〈49〉 昼間の公園のベンチに座り、流れる空の雲を見上げながら「・・・ふぅ、もぅ夏かぁ・・・」とよく思う 〔アクロス〕 〈50〉 50番目の回答を気軽に書けるようになったなぁ 〔かいざー〕 〈51〉 時間が経つのが早くなった、このままじゃアッというまに 死・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 〔ミニスカペリエ〕 〈52〉 さっちんは俺のことが好きらしいw 〔あっそ(プリンス)〕 〈53〉 最近テレビ朝日の番組しか観ていない 〔まさ〕 〈54〉 今年のセリーグってスターホースに例えると何だろう・・・ 〔イスカル〕 〈55〉 私が三冠取り損ねて以来、あまり増えない三冠JPが・・・26000!? おいおい。私のせい?お兄ちゃん。 〔広末コマンダー〕 〈56〉 調教完璧 〔Symboli〕 〈57〉 いやいや、あっそ(プリンス)がさっちんのことを好きなんだ。間違いない! 〔かいざー〕 〈58〉 ↑何気に両方だったり(何 〔脚質不安〕 〈59〉 リニューアルをリューニアルに間違える、実年齢よりもボケてきたこの頃 〔冷凍食品〕 〈60〉 ラストをゲットして無いなぁ 〔焼きヨーグルト〕
〈答〉 ダンディはどこに行った? (ドンピシャワード:ダンディはどこに行った?、テツ&トモはどこに行った?、勝春GT100連敗はお預け〜)
|