〈01〉 パリーグでは、ロッテが待っている 〔驫〕 〈02〉 野球帽が赤だったから女の子用かと思って、ずっとそれ被って学校行ってました。 〔てろやけ〕 〈03〉 ん〜、右。(視力検査) 〔まさ〕 〈04〉 テンから飛ばしまくると末脚が無くなるよ。(不吉だ) 〔ミニスカペリエ〕 〈05〉 おーーっと前半ハイペース!このまま逃げ切れるのでしょうか?? 〔おやぢ!!〕 〈06〉 冷静に見れば健闘してAクラス。それでもこの時期にTVに取り上げられるは久々で嬉しい〜。 〔冷凍食品〕 〈07〉 そろそろ「コイヘルペス」が球団を襲う!? 〔まさ〕 〈08〉 4番、山本圭壱(極楽とんぼ) 〔広末コマンダー〕 〈09〉 広島東洋カープとかけてナギサととく。そのこころは?スタミナの無い逃げ 〔新人君〕 〈10〉 原爆記念館 馬場状態 いつも重 〔シロマ〕 〈11〉 端午の節句、鯉幟の季節だからね。そんな時期もあるさ! 〔ユー〕 〈12〉 コブクロさんにおねがいしてはどうでしょう?? 〔あーばん先生〕 〈13〉 赤いゴジラって、なんにでもゴジラを付ければいいと思っていれば大間違いだ!!・・・間違いない! 〔ノリノリ〕 〈14〉 先頭は3番、広島カープ、大方の予想とは違います。 〔まさ〕 〈15〉 思い切ってライドしなさい。 〔脚質不安〕 〈16〉 この逃げはツインターボではなくサイレンススズカですか? 〔ミート〕 〈17〉 鯉に♪〜〜〜♪ゆれ〜〜〜〜♪る〜〜♪心〜〜♪ by千春 〔驫〕 〈18〉 私は差し馬が好きです 〔ゴリ〕 〈19〉 良馬場の1000m50秒切ってますよ!!広島さん!! 〔無理だろ〕 〈20〉 広島ファンよ、もっと球状へ行こうよ!巨人戦15000人は酷い 〔ロサードジェニエ〕 〈21〉 火の始末だけは気をつけろよ 〔アクロス〕 〈22〉 もみじまんじゅう〜! 〔おやぢ!!〕 〈23〉 力未知数 〔リーメン〕 〈24〉 大リーグボールに気をつけろ! 〔金正日総書記〕 〈25〉 読売巨人軍は殿だ。読売巨人軍ピンチピンチ!読売巨人軍大ピンチ!!! 〔脚質不安〕 〈26〉 君、合格! 〔さっちん〕 〈27〉 首位になって、何になる?(辛口) 〔おべべ〕 〈28〉 今年は「捲くり」に脚質変更しました。4コーナーで勝負です!by猛虎ファン 〔おやぢ!!〕 〈29〉 あなたの夢は広島東洋カープか?それとも読売巨人軍か?私の夢は阪神タイガースであります!! 〔ユー〕 〈30〉 うちの弟は高校時代、衣笠の息子と同級生でした。(実話) 〔セリエ〕 〈31〉 巨人に役満を振り込まないようにしましょう 〔どんた〕 〈32〉 金本調子いいじゃん!! 〔春姫〕 〈33〉 トーヨーカープ? 松永昌が乗っていそうな馬名ですね。 〔ライアン!〕 〈34〉 逃げても撃沈するだけだ!間違いない! 〔tossan〕 〈35〉 宮島さんの神主がーおみくじ引いて申すにはー 今日のカープはかーちかーちかっちかっち 〔オデッセイ〕 〈36〉 まだ四月だ!!スタートが一番良かったぐらいで、まだ道中の話は早すぎる!(逃げネタ全否定すみませんw 〔あーばん先生〕 〈37〉 マネージャーやりますから甲子園に連れてって! 〔てろやけ〕 〈38〉 さぁこのまま逃げ切ってしまうのか。。1位〜3位確定です。がんばれ 〔じょめ〕 〈39〉 赤いゴジラと緑の衣笠 〔冷凍食品〕 〈40〉 前田の兄貴 〔Symboli〕 〈41〉 22世紀は広島の時代でしょう。 〔まさ〕 〈42〉 今年は経済効果低そう!! 〔LED〕 〈43〉 鯉泉純一郎 〔冷凍食品〕 〈44〉 江藤の裏切り者 〔Symboli〕 〈45〉 監督というHNは山本監督から来てるんですよ。だからがんばって。 〔監督〕 〈46〉 ガンバ! 〔競馬サイエンス〕 〈47〉 ヤクルトスワローズがいい脚で上がってきている(誰も話題にしてくれないヤクルト・・・) 〔脚質不安〕 〈48〉 サッカーで言えば若手を育てるのに定評がある、バレンシア。(お金はありませんが) 〔冷凍食品〕 〈49〉 いいか!リバウンドはここ、ここ、ここ!この▽の中に相手を入れちゃいかんのだ! 〔シロマ〕 〈50〉 子供の日はまだ先ですよ 〔焼きヨーグルト〕
〈答〉 最後巨人にかわされるんじゃね〜ぞ (ドンピシャワード:最後巨人にかわされるんじゃね〜ぞ、広島ファンの皆さん、本当にえらい!、広島ファンの皆さん、本当にスマソ、広島ファンの皆さん、本当におめでとうございます(?)、オデッセイの皆さん、本当におめでとうございます(?))
|