〈01〉 あぁまささん わまでいくほど ドンピシャできる?(字余り) 〔脚質不安〕 〈02〉 あな馬は、ナンバー、ナギサ、スポートだ! 〔おやぢ!!〕 〈03〉 あと少し・・・それで勝てたためし無し。 〔ライアン!〕 〈04〉 頭隠して、・・・・ゲート入り。(燃えてます) 〔和也〕 〈05〉 アマングメン ああアマングメン アマングメン 最近極東 1着来ねぇな 〔セリエ〕 〈06〉 あなたの夢はスペシャルウィーク?それともグラスワンダー?私の夢は競馬サイエンスであります 〔イスカル〕 〈07〉 明らかに、残ったはずが、4着だ 〔競馬サイエンス〕 〈08〉 あら?今日燃えるゴミの日だわ。 〔ゴリ〕 〈09〉 安藤勝己、拒否られ四位へ 〔ロサードジェニエ〕 〈10〉 明日も、あさっても、あぁ〜スタホ byセリエ氏 〔驫〕 〈11〉 愛はあなたへ「アイオーユー」 〔冷凍食品〕 〈12〉 愛情は時に愛馬を太らせる 森林馬道と大福の日々 〔トゥインクル〕 〈13〉 あいつの馬は強すぎだ 〔新人君〕 〈14〉 あなたの夢はメジロマックイーンかライアンかパーマーかブライトetc・・吉田豊の夢はドーベルです。 〔脚質不安〕 〈15〉 熱くなりすぎ!オデッセイ 〔イスカル〕 〈16〉 あの黒いタテガミに世界は嫉妬した。サイエンス新登場 〔冷凍食品〕 〈17〉 あいつの彼女は大塚娘、隣の彼女も大塚娘、なんて素敵な〜大塚栄三郎ユーザー 〔坊や〕 〈18〉 冷凍食品さんの<11>が良いねぇ! 〔かいざー〕 〈19〉 アリダーが1着?そんなの無しダー 〔ミート〕 〈20〉 ありえなーい!叫ぶあなたがありえない! 〔おやぢ!!〕 〈21〉 アイスクリームやるからメダルくれ! 〔イスカル〕 〈22〉 相手次第 牝馬限定 ハンデ戦 〔タク〕 〈23〉 芦毛だからって「クロフネ」とつけないで下さい。 〔無理だろ〕 〈24〉 あの時に 馬体調制 しなければ 〔キャッスル〕 〈25〉 亜麻色の髪のナギサ 〔ロサードジェニエ〕 〈26〉 愛は勝つ!シンコウラブリーだが4着 〔金正日総書記〕 〈27〉 あ〜!!4着の馬にライドしてたのに・・・ 〔ノリノリ〕 〈28〉 あ〜!!俺の馬4着だった 〔タク〕 〈29〉 アミ〜ゴ。金ナイ〜ノ。だからスタホもヤラナイ〜ノ。 〔てろやけ〕 〈30〉 明日こそは!しかし財布に明日はない。 〔ライアン!〕 〈31〉 鳴呼今日も テイクアウトだ メダル1枚 明日へと繋ぐ 抵抗虚しく 〔おべべ〕 〈32〉 アルゼンチン共和国杯 アイルトンシンボリ 穴ならば 鞍乗北村ぁ?! 〔kayu-〕 〈33〉 あんたが大将!〜 〔和也〕 〈34〉 アンタレスSぐらい勝たせろ。 〔金正日総書記〕 〈35〉 有り金で ワールドサイド 見せ場なし 〔競馬サイエンス〕 〈36〉 愛ゆえに 指紋も消えよと 馬撫でる 〔ぱるしふぁる〕 〈37〉 あぁ豊 ぼくの愛馬は まくりだよ どうしてそんなに 飛び出したいの 〔あっそ(プリンス)〕 〈38〉 あらあらまぁ 予告無しでの ダブルアップ 期待してたら ライドかよ!! 〔アクロス〕 〈39〉 あ、そういえば、調教するの忘れてた。 〔春姫〕 〈40〉 ああ哀れ My大逃げ馬 エリ女にて 通過タイムが 58秒(重) 〔焼きヨーグルト〕 〈41〉 あ、そっか!「てろやけ、テイクオフ」は「てりやき、テイクアウト」という意味だったのか(懐かしい 〔あーばん先生〕 〈42〉 あの 素晴らしい 愛をもう一度 (ある時を境に一人でプレイするようになった他P) 〔ミニスカペリエ〕 〈43〉 歩いてるナギサ 〔オデッセイ〕 〈44〉 ああ無常 3000枚が 水の泡 〔かいざー〕 〈45〉 「明日は来るよ 君のために」 という歌詞が(・∀・)イイ!!岡本真夜の「TOMORROW」(一部カット) 〔イスカル〕 〈46〉 ↑コラボ、ナギサの数だけ、強くなれるよ(P馬)。競馬場に咲く桜のように。 〔冷凍食品〕 〈47〉 例の音楽に合わせて「あんたも好きね〜♪ ライドはちょっとだけよー」 〔おやぢ!!〕 〈48〉 アドマイヤベガ 君がいなけりゃ 三冠とってた(本当の話@ダービー) 〔広末コマンダー〕 〈49〉 あ〜あ。あ〜あ優駿の日々よ〜(ゆず) 〔冷凍食品〕 〈50〉 穴党は1着と2着と4着が来なけりゃ当たってたとか言う 〔ぶろーど〕
〈答〉 あっと驚くフローラルグリーン (ドンピシャワード:あっと驚くフローラルグリーン、朝から晩までスタホ三昧、朝から晩まで福永にサイド、雨なら怖いぞシンボリフェザード、あー愛しの祐一さま)
|