〈01〉 あんた、ちょっと待ってが多すぎる!が口癖の母 〔監督〕 〈02〉 今井絵理子の「理」(よくマスコミでも里と間違えてる) 〔ロサードジェニエ〕 〈03〉 牝馬にキングってつけるな〜! 〔焼きヨーグルト〕 〈04〉 1日の出費はコイン100枚以下!! 〔キャッスル〕 〈05〉 コインじゃなくてメダルって言う。 〔タク〕 〈06〉 モヅクヘアのCMになったときにチャンネルを変える速さ 〔イスカルマキ〕 〈07〉 パチンコの確変がワンセットで終わったときは、「2連チャン」と言わない 〔競馬サイエンス〕 〈08〉 ↑す、素晴らしい……! 僕の場合、通常絵柄→「1連チャン」 〔おべべ〕 〈09〉 1000枚以上メダルを稼いだ馬には牝馬の場合、俺が種付けする。 〔こ〜き〕 〈10〉 フレンチキス≒ディープキスなんだぞ!ってこと。 〔坊や〕 〈11〉 昔はゲームセンターを「センター」と呼んでおりました 〔ユー〕 〈12〉 レーズンパンのレーズンは何時間かかっても必ず全部取り除きます 〔オデッセイ〕 〈13〉 駄馬=ロバ これ新常識(ぇ) 〔テンシンマスター〕 〈14〉 センターはゴリラ系 〔あっそ(プリンス)〕 〈15〉 ドラクエUで絶対にゴールドカードを当てる!!(FC、SFC、GB全部当てましたけど) 〔セリエ〕 〈16〉 カップ麺のお湯は規定値より2ミリ下 〔ぶろーど〕 〈17〉 マシュー’s アイ!を一緒にやる。 〔和也〕 〈18〉 スプーンを水の入ったコップの中に入れて出すカレー屋とは金輪際縁を切る。 〔ぱるしふぁる〕 〈19〉 牛丼は絶対に葱抜き!葱抜き頼んでんだからちゃんと抜いてくれ。プロなんだろ? 〔春姫〕 〈20〉 右目で瞬きをしたら必ず左目も瞬きをしてしまう事 〔アクロス〕 〈21〉 風呂に入った時、頭→体の順に洗う。逆はなんか違和感がある。 〔ユー〕 〈22〉 ギャロップレーサーは2が最高傑作と信じて疑わないこと 〔ミニスカペリエ〕 〈23〉 プロでもないのにカメラの事を「キャメラ」と発音する人とは友達にならない。 〔ライアン!〕 〈24〉 RPGでは、美人ヒロインを必ず仲間にする 〔イスカルマキ〕 〈25〉 外れた馬券をいつまでも補完してしまう。ダービー、シンボリクリスエスの「単勝」など 〔ミニスカペリエ〕 〈26〉 猛獣王はダチョウステージで。(古いか? 〔まさ〕 〈27〉 今日を「こんにち」と打ってから変換すること。 〔脚質不安〕 〈28〉 アルミよりスチール 〔shaza〕 〈29〉 立ち食いソバは4分30秒以内に食べ終わる 〔まさ〕 〈30〉 冬でもズボン下(モモヒキ、ぱっち)は絶対にはかない 〔おやぢ!!〕 〈31〉 自分じゃないけど、セリエさんは、毎日スタホをする 〔驫〕 〈32〉 1アウト、ランナー2塁なら、送りバントで進塁させる 〔競馬サイエンス〕 〈33〉 財布の中の10円玉は、すべてぎざぎざがないかチェックする。 〔監督〕 〈34〉 冷蔵庫の中は賞味期限が過ぎたものが必ず左側。言っとくけど捨てないよ。 〔てろやけ〕 〈35〉 3連複は一点100円まで 〔焼きヨーグルト〕 〈36〉 風呂は43℃。 〔まさ〕 〈37〉 おしぼり4つくらい使ってスタホのサテライトをピカピカに拭いてからじゃないとスタホが集中してできない 〔アクロス〕 〈38〉 彼氏との手のつなぎ方 〔さっちん〕 〈39〉 冷凍食品を温めるときは、表示よりも10%ぐらい長く温める 〔イスカルマキ〕 〈40〉 牝馬はおしりだよおしり! 〔おやぢ!!〕 〈41〉 スタホで作成or入厩するとき、真ん中に出てくるのではなく、普段なら調教ボタンがあるバーの所で押す。 〔脚質不安〕 〈42〉 腹12分目 〔まさ〕 〈43〉 はぐれメタルが出現した時は1度深呼吸し、気合を入れ直してからバトルに入る。 〔かいざー〕 〈44〉 ながし馬券もボックス馬券も通常のマークカードで買う。 〔もんどのすけ〕 〈45〉 冷凍食品を暖める時は、可愛い女の子や万札いっぱいの財布で、とってもHOTになるよ。>コラボ 〔冷凍食品〕 〈46〉 携帯メールに顔文字は使用しない 〔ぱるしふぁる〕 〈47〉 ミスチルを歌うときは軽く目をつぶる 〔あっそ(プリンス)〕 〈48〉 バンテージを必ず巻くこと。 〔柴善なら〕 〈49〉 メダルバンクに行く時、人が周りにいるとついつい多めに引き出す俺 〔無理だろ〕 〈50〉 どんな馬でもメンコ無、シャドーロール有。 〔監督〕
〈答〉 2mmの傾き
|