〈01〉 最後に持ちメダル全部かけて外れて「あったまきた。もう当分やらんと言う」当然次の日きますがw 〔冷凍食品〕 〈02〉 あそこでマイネルマックスがくれば…(3000枚ライド外した日) 〔ミート〕 〈03〉 すぽると間に合うかな? 〔まさ〕 〈04〉 (閉店までプレイ後)…『やべぇ〜。これで、明日の仕事が辛くなるなぁ〜。』(事実疲れが残る。) 〔かいざー〕 〈05〉 こ、言葉がでません。。 〔じょめ〕 〈06〉 私、日本ハジメテデス、日本ノケイバワカリマセン、日本語ワカリマセン、スタホワカリマセン、デモ怒ラナイデ、コウ見エテモオエライサンダカラ、今日ノスタホハツマンナカッタ 〔イスカルマキ〕 〈07〉 ハイ!メダルも終了っっと・・・。(笑) 〔金正日総書記〕 〈08〉 ホント、スタホって金かかるな・・・ 〔ロサードジェニエ〕 〈09〉 もう閉店か。。。いつんなったら牝馬生まれてくれんだよ。。。 〔柴善なら〕 〈10〉 スタホは進化してるけど 俺は進化してるのかなァ・・・・ 〔オデッセイ〕 〈11〉 あれ、徒然草の出だしって何だっけ? 〔まさ〕 〈12〉 つれづれなるままに 日暮らし 硯に向かいて、、と。 さ、帰ろっと。 〔てろやけ〕 〈13〉 この完全制覇のメダル大事に使わなきゃ・・・・ でしょ?おやぢ!!さん(笑 〔驫〕 〈14〉 「さあ、家帰ってダビ○タ4とギャロッ○レーサー7でもやるか」 〔競馬サイエンス〕 〈15〉 なんでランプがMAXだったのに負けちまうんだ![マチカネタンホイザに春天でサイドしてますた] 〔Lapis+〕 〈16〉 好調時はスタホの魅力について考える。不調時はスタホの魔力について考える。 〔かいざー〕 〈17〉 ちっ、ダビスタなら勝てるのに。 〔ゴリ〕 〈18〉 コンセント抜きたいな〜 〔脚質不安〕 〈19〉 いやいや、メインブレーカーを切っちゃいなよ。 〔かいざー〕 〈20〉 この後どうしよっか? 〔さっちん〕 〈21〉 すいませ〜ん、メダル預けたいんですけど〜 〔まさ〕 〈22〉 奥さんに電話:今仕事終わって会社から出た所だからあと10分ぐらいで戻るよ〜。 〔冷凍食品〕 〈23〉 あ、赤ペン先生から返事きてるかなぁ?♪(現実逃避) 〔あーばん先生〕 〈24〉 富士山はいつ見てもきれいで大きいね 〔イスカルマキ〕 〈25〉 スタホは俺にとって、あまりにも大き過ぎた…… 〔おべべ〕 〈26〉 たしかアンパンが冷蔵庫にあったな・・・帰って食べよ 〔shaza〕 〈27〉 明日もゲーセン一番槍! 〔トゥインクル〕 〈28〉 がんばーれー まけーるーなー♪ こんな音楽が延々と頭の中に流れている 〔オデッセイ〕 〈29〉 帰りはバスにしようか、徒歩にしようか・・・・。 〔タク〕 〈30〉 今日の馬、激弱だったなぁ『サキピーダイスキ』号、やっぱ名前がなぁ…よしっ明日は『テロヤケ』で行くか! 〔かいざー〕 〈31〉 どうしてスタホと出会ってしまったんだろう 〔焼きヨーグルト〕 〈32〉 なんで今日もメジロランバートはなぜ逃げたんだろう。 〔ミート〕 〈33〉 次のタネ ど〜やって工面するかな・・・・ 〔驫〕 〈34〉 今晩のメシは馬肉にするか・・・ 〔こ〜き〕 〈35〉 「伊左衛門」売り切れだったな 〔まさ〕 〈36〉 あそこでツインターボが1:01で逃げて、俺の馬が先行3番手でWBC馬がシンガリだったらな〜。 〔タク〕 〈37〉 俺もまだまだ若いなw 〔冷凍食品〕 〈38〉 あれ?日付が変わってる… 〔ウインビー〕 〈39〉 そうだなぁ・・・。夜の海でも見に行こうか・・・さっちん・・・ 〔かいざー〕 〈40〉 「なぜあなたはスタホを続けるんですか?」 「・・・・そこにスタホがあるからさ」 〔坊や〕 〈41〉 これで期限がのびた。 〔キャッスル〕 〈42〉 所ジョージ様の番組をすっぽかして見たのに、何てやつらだ! 〔イスカルマキ〕 〈43〉 これは涙じゃない。ちょっと目から汗が出ただけさ。 〔ぶろーど〕 〈44〉 ん。俺は悪くない。悪いのはSEGAだ。 〔kayu-〕 〈45〉 伊右衛門です>まささん 〔脚質不安〕 〈46〉 あぁ〜、スタホのイスって腰が痛てぇー・・・。ついでに、足を組んだから、足もしびれて動けん・・・。 〔和也〕 〈47〉 すいませーん!!延長おねがいします 〔ウインビー〕 〈48〉 バイバイ、みんな 〔あっそ(プリンス)〕 〈49〉 あら、素敵ね(はぁと)かいざーさん☆ 〔さっちん〕 〈50〉 いい夢見たぜ!あばよ! 〔WAN〕
〈答〉 いやー今日も仕事サボって頑張っちゃった!明日も頑張ろう! (ドンピシャワード:いやー今日も仕事サボって頑張っちゃった!明日も頑張ろう!、負けたって言いじゃん!好きなんだから!、今日はショウナン一族頑張ったな!、くそーすってんてんだ!!、店員さんに「またね」と半べそで挨拶!)
|