スタホ2004の新機能!!牝馬三冠のボーナスと言えば?
〔ぱるしふぁる〕
〈01〉 殿堂馬のP馬と種付け出来る! 〔ACE〕
〈02〉 牝馬をレースに出した時、杉本氏が馬名の後に〜様 と付けるようになる。 〔ゴリ〕
〈03〉 ゴールすると、バラが舞う。 〔和也〕
〈04〉 ケーキ食べ放題、ビール飲み放題(以降3代まで有効) 〔どんた〕
〈05〉 厩舎がベルサイユ宮殿風(何 〔ケンタウロ〕
〈06〉 カメラを独占できる 〔ミート〕
〈07〉 ペイアウトボタン叩き放題 〔監督〕
〈08〉 女王様と呼ばないと、調教・餌を食べなくなる。ボーナスじゃないか・・・・ 〔驫〕
〈09〉 強制的に「ショウナン」の冠名を付けられる 〔焼きヨーグルト〕
〈10〉 短評:「女王様よ」 〔ラストワード〕
〈11〉 友人に一時的ながらも自慢できる 〔イスカルマキ〕
〈12〉 その子供に特殊メンコとして、ハルウララのキティのメンコがつけられる 〔さっちん〕
〈13〉 来年牡馬三冠への優先出走権が貰える 〔ウインビー〕
〈14〉 タッチパネルにメジロラモーヌ、スティルインラブのセクシーショットが映し出される。 〔ぶろーど〕
〈15〉 競馬場にいるお客さんが、かなりリアルになる。 〔和也〕
〈16〉 WBCに出走出来る 〔タク〕
〈17〉 WBCで赤絨毯。ペイアウトボタン連打で赤絨毯のうえを舞うように疾走する。もちろん1着。 〔マスター〕
〈18〉 「ラブ・ストーリーは突然に」が流れる。 〔おべべ〕
〈19〉 この瞬間、初めてスターホースをやる意味を知った。そして、今までここで失ったものが戻ってくる(ナニイッテルンダヨ) 〔イスカルマキ〕
〈20〉 カットファストボールを投げられるようになる 〔坊や〕
〈21〉 馬と馬主、本音でトーク 〔焼きヨーグルト〕
〈22〉 ホストクラブでドンペリをキープ出来る 〔ウインビー〕
〈23〉 三冠ケーキがマロングラッセになってる。超美味〜♪ 〔セリエ〕
〈24〉 厩舎が温泉付きになる 〔WAN〕
〈25〉 メインモニターの右下に「ラザロ8万点」と表示される。 〔ライアン!〕
〈26〉 その牝馬三冠馬が逝ったとき、競馬場に埋葬できる。そして、気に入らないプレイヤーに呪いをかけて…(怖) 〔イスカルマキ〕
〈27〉 その馬が引退するまで杉本清氏が何故かカマ口調で実況する 〔ミニスカペリエ〕
〈28〉 そのゲーセンで一番キレイな女の店員さんが、ほっぺにチューしてくれる 〔さっちん〕
〈29〉 田中真紀子の代わりに出馬できる 〔ウインビー〕
〈30〉 調教欄にエステが出る 〔WAN〕
〈31〉 牝馬三冠(完璧な女)になったため、甘いもの(まずはケーキ、チョコ、大福)に目がなくなる=走らなくなる 〔あーばん先生〕
〈32〉 ライドミス免除権 〔ラストワード〕
〈33〉 ショウナンナンバー種付け権 〔キャッスル〕
〈34〉 エリザベス女王杯のエリザベスがその馬の名前になる 〔ラストワード〕
〈35〉 牝馬三冠の座の防衛戦がはじまる 〔イスカルマキ〕
〈36〉 ヒヅメにネイルアートが施せる。 〔てろやけ〕
〈37〉 プログレッシブジャックポット分を払う 〔無理だろ〕
〈38〉 厩舎コメント「脱走しました・・・・・」 〔shaza〕
〈39〉 勝利の美酒はチョーヤの梅酒で。 〔まさ〕
〈40〉 牡馬になれる 〔タク〕
〈41〉 種付けが3回まで許される!牡馬もお気に入りが出るまで選びたい放題! 〔おやぢ!!〕
〈42〉 永久肌馬権 〔ロサードジェニエ〕
〈43〉 古馬になっても、シミ、ソバカスが気にならない 〔競馬サイエンス〕
〈44〉 フェルマーの最後の定理の解答が表示される。(わかるかなぁ〜・・・) 〔かいざー〕
〈45〉 テレビ出演をして、ギャラをもらえる 〔イスカルマキ〕
〈46〉 セン馬になれる 〔バブルガム〕
〈47〉 ここのドンピシャの「JRA牝馬三冠馬といえば?」の回答に加わる 〔まさ〕
〈48〉 冠ではなく、メンコにおかんの顔が表示される 〔冷凍食品〕
〈49〉 徹子の部屋に呼ばれる 〔あいす〕
〈50〉 50回目の回答にもボーナスが与えられる 〔オデッセイ〕

〈答〉 有効期限切れの馬のウイニングラリーをもらえる。
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔イスカルマキ〕
〈02〉 メジロラモーヌ 〔監督〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
クラスor職場に必ず1人はいる奴と言えば?
〔監督〕
〈01〉 根暗 〔バブルガム〕
〈02〉 ド近眼 〔まさ〕
〈03〉 缶ジュースは、口のところを洗ってから飲みます。って人。 〔坊や〕
〈04〉 ロケットえんぴつ愛用者 〔オデッセイ〕
〈05〉 給食のデザートをみんなから取ろうとするヤツ 〔イスカルマキ〕
〈06〉 遅刻王 〔村貴〕
〈07〉 お天気博士 〔ロサードジェニエ〕
〈08〉 クリスチーネ剛田 〔かいざー〕
〈09〉 ズル休みのために祖父母を4回づつ殺してるやつ 〔ぱるしふぁる〕
〈10〉 夏休みにハワイに行くと言って実はまぐろ漁船に乗ってるやつ 〔大臣ハバネロ〕
〈11〉 弁当を昼食前に全部食べ終わる奴 〔まさ〕
〈12〉 授業中「先生!トイレ行ってきます(大のほう)」と、ためらいもなく言える奴 〔アクロス〕
〈13〉 ペン回しができないので練習してる奴 〔どんた〕
〈14〉 1アウト1塁の場面で、送りバントで確実に得点圏にランナーを進める奴 〔競馬サイエンス〕
〈15〉 取引先に外出したはずなのに、スポーツクラブにいる営業マン。 〔てろやけ〕
〈16〉 仕事や勉強しているフリをしてドンピシャをしている塾生 〔冷凍食品〕
〈17〉 歯が足りない 〔焼きヨーグルト〕
〈18〉 金で買ったメダルをすった次の日、また金でメダル買う奴。 〔脚質不安〕
〈19〉 歴史、特に戦国時代にだけやたら詳しい奴 〔ぶろーど〕
〈20〉 福永祐一ファン 〔ミート〕
〈21〉 すたほプレイヤー 〔はっと〕
〈22〉 無駄に瞬きをする人。 〔タク〕
〈23〉 <18>脚質不安<それはお前じゃ!!(笑 〔無理だろ〕
〈24〉 >>22それは俺だ…_| ̄|○ 本題:なんか屈折してる奴 〔スバル〕
〈25〉 習字セットを忘れて、休み時間に家まで泣きながらダッシュするやつ 〔ぱるしふぁる〕
〈26〉 モー娘ファン(w 〔ACE〕
〈27〉 説教の時に沈黙を押し通すやつ。しかし、いずればバレル。バレタラ泣く。それで許してもらえると思ってるヤツ 〔イスカルマキ〕
〈28〉 穴党 〔まさ〕
〈29〉 やたらアルコールランプに火をつけたがる 〔オデッセイ〕
〈30〉 着信履歴が「母」だけ。 〔kayu-〕
〈31〉 夏場、タオルを首にかけて登校する奴。(はい、すんません。 〔おべべ〕
〈32〉 12時近くになるとソワソワする奴! (ちなみに16は私です!)  〔おやぢ!!〕
〈33〉 1倍台で負けて今日は回収だなとか言ってる奴←俺 〔ケンタウロ〕
〈34〉 Mr、ポイント稼ぎ 〔和也〕
〈35〉 「僕は東大に行くから君は京大に行け」と言った小学校時代の友人 〔ロサードジェニエ〕
〈36〉 すっっっっっっっっっっっっごくカワイイ子 〔オデッセイ〕
〈37〉 あだ名が匂い系。 〔kayu-〕
〈38〉 先生に向かってタメ口、叩く、悪口、無礼講 〔イスカルマキ〕
〈39〉 オッズが下がるほどショウナンナンバーの馬券を買い漁る破滅系 〔トゥインクル〕
〈40〉 ウトウトしていてペンを落としたら足に刺さって目をさます輩 〔どんた〕
〈41〉 防災訓練の日に、防災頭巾を叩いてほこりの多さを自慢するヤツ 〔さっちん〕
〈42〉 アルカノイドで全部1球打って死んで、スコア240点でゲームオーバーな奴 〔セリエ〕
〈43〉 教科書にパラパラマンガを書き始めたはいいが、ピッチャーが振りかぶったところでページを使い果たしてしまったやつ 〔ぱるしふぁる〕
〈44〉 体育の評定は5、あとは1と2の奴 〔焼きヨーグルト〕
〈45〉 ラーメンすすってむせる奴 〔ケンタウロ〕
〈46〉 筆圧が強すぎてチョークでうまく文字がかけない 〔オデッセイ〕
〈47〉 イジメを率先してやりクラスのドン気取り。数年後刑務所に行く奴 〔ミニスカペリエ〕
〈48〉 「飲めない」と言う酒豪 〔マスター〕
〈49〉 剣道の防具が妙にくさいやつ 〔内馬場〕
〈50〉 「これほくろじゃなくて鉛筆の芯が刺さった跡なんだよぉ」と、刺さった時の状況までご丁寧に教えてくれる人 〔さっちん〕

〈答〉 ゲッツを連発
(ドンピシャワード:ゲッツを連発、牛乳一気飲みで吐く、マザコン、机に穴をあけ、ゴルフ場を建設する、パンを叩いてぺっちゃんこにして食べる)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔イスカルマキ〕 
スターホースと本物の競馬の違いと言えば?
〔イスカルマキ〕
〈01〉 ロバが平気で突っ込んできやすい。ふざけろ〜。 〔セリエ〕
〈02〉 馬名が10文字までおっけい♪ 〔焼きヨーグルト〕
〈03〉 騎手が直線で後ろからかわされてんのにもったままが多いところ 〔柴善なら〕
〈04〉 大穴レース後でも、馬券が雪のように宙を舞わない。 〔てろやけ〕
〈05〉 予後不良にならない。 〔メイセン〕
〈06〉 手が黒くなる 〔冷凍食品〕
〈07〉 毎日営業♪朝から深夜まで♪ 〔おやぢ!!〕
〈08〉 馬の餌が特殊。 〔まさ〕
〈09〉 スプリンターズSから菊花賞制覇。 〔タク〕
〈10〉 スタホには、ゴール前紙ふぶきする観客がいない(良い子はやっちゃ駄目だよ) 〔じょめ〕
〈11〉 投票受付後、2秒で出走開始 〔ラストワード〕
〈12〉 ショートカット。…ちなみに私はショートカットの女性が好きです。(←誰も聞いてないw) 〔かいざー〕
〈13〉 SEGAスポがあること! 〔おやぢ!!〕
〈14〉 スタホは、ヤラセがあるが、競馬には無い。 〔バブルガム〕
〈15〉 大坪さんがいない・・・ 〔オデッセイ〕
〈16〉 種付け料が数百円。 〔まさ〕
〈17〉 〈14〉はむしろ逆だと思う。 〔焼きヨーグルト〕
〈18〉 本物より金がかかる。 わたしだけ・・・・byだいたひかる 〔驫〕
〈19〉 馬主(調教師)が喜んで馬に酒やチョコレートを与えている 〔オデッセイ〕
〈20〉 指紋の消え具合 〔あっそ(プリンス)〕
〈21〉 もう帰ると言いながら、1時間以上粘るのがスタホ。おけらになるのが競馬。 〔冷凍食品〕
〈22〉 朝起きる時間が違う。当然競馬の方が早い。 〔まさ〕
〈23〉 すぐ写真判定になる 〔shaza〕
〈24〉 スタホではパドックで牡馬が盛らないが、競馬ではこの時期かなりヤバイ。(18禁) 〔かいざー〕
〈25〉 親と一緒に走れる 〔脚質不安〕
〈26〉 9番を「ここのつばん」という。 〔まさ〕
〈27〉 大勝した人でもサテの前で陣取って酒ビン並べ出したりしない。 〔ゴリ〕
〈28〉 勝負馬券を買ったとき、4着になるのがスタホ、軸馬自体が画面から消えるのが競馬 〔競馬サイエンス〕
〈29〉 調教しなくても勝てる。 〔タク〕
〈30〉 隣があまり騒がしくない- 〔どんた〕
〈31〉 宝塚記念だけファンファーレが違う 〔ミート〕
〈32〉 ショウナンナンバーがぶっちぎるダービー 〔無理だろ〕
〈33〉 ホントの競馬では、オープン馬になるだけで大変なんだぞぉぉ 〔坊や〕
〈34〉 中高生がいる(本当はスタホでもダメなんですが) 〔ロサードジェニエ〕
〈35〉 馬房で立ち上がるほど怒っていた馬が、10秒ほど撫でるだけで、あら不思議!超御機嫌にw 〔かいざー〕
〈36〉 橋の上を馬が走る。 〔キャッスル〕
〈37〉 一年なんかあっという間!(最近本物でも早いです・・年のせいか??) 〔おやぢ!!〕
〈38〉 ダートと芝が同じレールの上にある。 〔マスター〕
〈39〉 エリモダンディーが天皇賞(春)走ってるのはうれしいですね 〔オデッセイ〕
〈40〉 当たりすぎると逆に暇 〔shaza〕
〈41〉 イサオヒートが人気ある 〔ケンタウロ〕
〈42〉 父SS 母の父SS 母の母の父SS はh(略)が出来ること。 〔kayu-〕
〈43〉 僅差の4着でも評価は上がりません…(´・ω・`) 〔焼きヨーグルト〕
〈44〉 強制引退後同じ名前の馬が使える事(駄馬に限るが) 〔マスター〕
〈45〉 実際以上に諦めがつかない。 〔春姫〕
〈46〉 スタホの画面左下のレース時計は現実の時間よりも速く進んでいる。 〔トゥインクル〕
〈47〉 横典やデットーリなんか顔負けで誰でも超ジャンプできる。 〔セリエ〕
〈48〉 <14><17>どっちにしろ損した人間は八百長説を口にする。 〔ミニスカペリエ〕
〈49〉 末脚がランプではかれない 〔柴善なら〕
〈50〉 メダルはいくらあっても足りない。 〔メイセン〕

〈答〉 接戦になる確率が高い
(ドンピシャワード:接戦になる確率が高い、明らかに図ったような直線一気を決める、逃げ馬が勝てない、わざとらしい負け方をする、これらをまとめて、スターホースには、やらせがある。間違いない!)

ホームページTOPへ   ドンピシャTOPへ   さらに前のページへ