〈01〉 焼きヨーグルトさん、よくお金が持ちますね・・・(軽く2万はいくでしょう??)。 〔メイセン〕 〈02〉 ぱるしふぁるさん、あなたの採点は誰が決めるんですか?(前から不思議に思ってた) 〔キャッスル〕 〈03〉 みなさん、この中に、スタホを知らないって人は、いたりしますか。(いいとものアンケート風に1人狙い) 〔和也〕 〈04〉 ・・・・すいません 〔shaza〕 〈05〉 坊や>約束が違うじゃね〜か、オィ!例のブツ渡す約束だよ、忘れたのか!(この物語はフィクションです) 〔イスカル〕 〈06〉 WBC馬の子供につけられるメンコはかなりダサいです(よね?) 〔シロマ〕 〈07〉 塾長江>密かにスタホ塾派GR系を立ち上げたい… 〔マスター〕 〈08〉 深夜一時前にハッチポッチステーションを国営で放送する意味を誰か教えてください。 〔ゴリ〕 〈09〉 shaza、驫、シーチキン、RAM、バブルカム、ノリノリ、金、キャッスル、WAN、陸奥、お奉行、LED、ウシ、タカ>お前らコメント欄書きなさい! 〔イスカル〕 〈10〉 一緒にかめはめ波の練習しませんか? 〔あっそ(プリンス)〕 〈11〉 美人な女性募集〜♪ 〔ケンタウロ〕 〈12〉 あっそくんへ 馬券講座で見逃した回があるんだけど…再放送のご予定はありますか? 〔さっちん〕 〈13〉 塾生ちゅ〜も〜くっ! イスカルさんに渡すブツってのは、『モテるために知っておくこと』っていう本です 〔坊や〕 〈14〉 ぱるしふぁるさんの位が塾長の側近って事は塾長はほかにいるって事だ!間違いない! 〔アクロス〕 〈15〉 監督〜が一番、皆にこれだけは言わせてくれが多そうだ。それも辛口な短評付きで(かなりおもしろそう) 〔冷凍食品〕 〈16〉 おやぢ!!なんですが外見(あくまで外見です!)はそんなおやぢじゃないんですーーー!ねsymboli教授!! 〔おやぢ!!〕 〈17〉 どう割り切ればビアンカを捨ててフローラを嫁にとることができるのですか? 〔じょめ〕 〈18〉 皆の衆〜、長井秀和は調子に乗り過ぎている。昨日の深夜の司会ぶりは何だ! 〔まさ〕 〈19〉 ケンタウロ君!素直に『美女募集〜♪』で良いんじゃない? 〔かいざー〕 〈20〉 私も穴馬講座やってますw 〔脚質不安〕 〈21〉 みんな大好きだぁー!!!!(?) 〔和也〕 〈22〉 つまらん!お前らの話はつまらん!! 〔タク〕 〈23〉 じょめさんへ、貧乏のどん底を味わったことのある人は逆玉を希望するらしいです 〔オデッセイ〕 〈24〉 玉子焼きにはソースだよね? 〔ぶろーど〕 〈25〉 おい貴方等、どうしたらそんなに面白いボケができるのか御教授してくれ!! 〔ミニスカペリエ〕 〈26〉 人和(レンホー)はありですか? 〔まさ〕 〈27〉 そろそろコタツしまったほうがいいですかね? 〔オデッセイ〕 〈28〉 何で話しかけると逃げるの? 〔イスカル〕 〈29〉 何が何でもミスタートウジンにサイドする俺って馬鹿なの? 〔無理だろ〕 〈30〉 監督!色っぽくなってね!!w 〔かいざー〕 〈31〉 実は学生です。 〔脚質不安〕 〈32〉 小豆アイスを食べるのを日課にしております 〔まさ〕 〈33〉 おお逃げマンセーのセリエさん!実生活の脚質は何ですか?! 〔冷凍食品〕 〈34〉 どうしてコメント欄変えないの? 〔イスカル〕 〈35〉 何歳ですか?(爆 〔タク〕 〈36〉 か〇ざー結婚しろ〜〜〜〜www 〔ケンタウロ〕 〈37〉 メダルが・・・・ 〔shaza〕 〈38〉 イスカル>書いてますよ? 〔キャッスル〕 〈39〉 天皇賞(春)を『てんはる』とか、ジャパンカップを『じゃぱん』って言うのは時代の流れなんですか? 〔坊や〕 〈40〉 あーばん先生>一体何の先生なんですか?国語?算数?スタホ?競馬?塾?弁護士?(まぁそれはないだろ) 〔イスカル〕 〈41〉 「フローラに決まってるじゃん。やっぱお金持ちだよねー」派は女性に多いという噂は本当ですか? 〔じょめ〕 〈42〉 冷凍食品さん。添加物とかは控えめにしてくださいね。 〔kayu-〕 〈43〉 俺・・照れ屋だから皆に言えないよ・・・・ 〔おやぢ!!〕 〈44〉 スターホースこれからバージョンアップするんだろうか?おわり?もしかして 〔shaza〕 〈45〉 ぱるさん、あっそさん>桜木花道のスキンヘッドにダンクしたのには笑いましたよね? 〔シロマ〕 〈46〉 ちゃんとフローラルグリーンから馬券100枚以上買って毎回後悔してます? 〔春姫〕 〈47〉 さっちんへ 俺をときめかせてくれたら再放送するよ。放課後の木の下で待ってるとかね。 〔あっそ(プリンス)〕 〈48〉 レースの事を試合って言うな 〔ぱるしふぁる〕 〈49〉 ぶろーどさんへ>いや、玉子焼には大根おろしでしょう。 皆さんへ>もしケンカになったら止めてください。 〔てろやけ〕 〈50〉 僕が50回目を答えます 〔オデッセイ〕
〈答〉 かいざー!馬名へんなのつけすぎ! (ドンピシャワード:かいざー!馬名へんなのつけすぎ!、おやじさん!おやじっぷりがひしひしと感じられます。、まささん!人生の先輩って感じです。なんか貫禄があります。、焼きヨーグルトさん!食べてみたいようなみたくないような・・・、イスカルさん!A作のがいいと思うよ。)
|