JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔ライアン!〕
〈02〉 スティルインラブ 〔監督〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
塾生に、コレだけはいわせてくれ!!と言えば?
〔監督〕
〈01〉 焼きヨーグルトさん、よくお金が持ちますね・・・(軽く2万はいくでしょう??)。 〔メイセン〕
〈02〉 ぱるしふぁるさん、あなたの採点は誰が決めるんですか?(前から不思議に思ってた) 〔キャッスル〕
〈03〉 みなさん、この中に、スタホを知らないって人は、いたりしますか。(いいとものアンケート風に1人狙い) 〔和也〕
〈04〉 ・・・・すいません 〔shaza〕
〈05〉 坊や>約束が違うじゃね〜か、オィ!例のブツ渡す約束だよ、忘れたのか!(この物語はフィクションです) 〔イスカル〕
〈06〉 WBC馬の子供につけられるメンコはかなりダサいです(よね?) 〔シロマ〕
〈07〉 塾長江>密かにスタホ塾派GR系を立ち上げたい… 〔マスター〕
〈08〉 深夜一時前にハッチポッチステーションを国営で放送する意味を誰か教えてください。 〔ゴリ〕
〈09〉 shaza、驫、シーチキン、RAM、バブルカム、ノリノリ、金、キャッスル、WAN、陸奥、お奉行、LED、ウシ、タカ>お前らコメント欄書きなさい! 〔イスカル〕
〈10〉 一緒にかめはめ波の練習しませんか? 〔あっそ(プリンス)〕
〈11〉 美人な女性募集〜♪ 〔ケンタウロ〕
〈12〉 あっそくんへ 馬券講座で見逃した回があるんだけど…再放送のご予定はありますか? 〔さっちん〕
〈13〉 塾生ちゅ〜も〜くっ! イスカルさんに渡すブツってのは、『モテるために知っておくこと』っていう本です 〔坊や〕
〈14〉 ぱるしふぁるさんの位が塾長の側近って事は塾長はほかにいるって事だ!間違いない! 〔アクロス〕
〈15〉 監督〜が一番、皆にこれだけは言わせてくれが多そうだ。それも辛口な短評付きで(かなりおもしろそう) 〔冷凍食品〕
〈16〉 おやぢ!!なんですが外見(あくまで外見です!)はそんなおやぢじゃないんですーーー!ねsymboli教授!! 〔おやぢ!!〕
〈17〉 どう割り切ればビアンカを捨ててフローラを嫁にとることができるのですか? 〔じょめ〕
〈18〉 皆の衆〜、長井秀和は調子に乗り過ぎている。昨日の深夜の司会ぶりは何だ! 〔まさ〕
〈19〉 ケンタウロ君!素直に『美女募集〜♪』で良いんじゃない? 〔かいざー〕
〈20〉 私も穴馬講座やってますw 〔脚質不安〕
〈21〉 みんな大好きだぁー!!!!(?) 〔和也〕
〈22〉 つまらん!お前らの話はつまらん!! 〔タク〕
〈23〉 じょめさんへ、貧乏のどん底を味わったことのある人は逆玉を希望するらしいです 〔オデッセイ〕
〈24〉 玉子焼きにはソースだよね? 〔ぶろーど〕
〈25〉 おい貴方等、どうしたらそんなに面白いボケができるのか御教授してくれ!! 〔ミニスカペリエ〕
〈26〉 人和(レンホー)はありですか? 〔まさ〕
〈27〉 そろそろコタツしまったほうがいいですかね? 〔オデッセイ〕
〈28〉 何で話しかけると逃げるの? 〔イスカル〕
〈29〉 何が何でもミスタートウジンにサイドする俺って馬鹿なの? 〔無理だろ〕
〈30〉 監督!色っぽくなってね!!w 〔かいざー〕
〈31〉 実は学生です。 〔脚質不安〕
〈32〉 小豆アイスを食べるのを日課にしております 〔まさ〕
〈33〉 おお逃げマンセーのセリエさん!実生活の脚質は何ですか?! 〔冷凍食品〕
〈34〉 どうしてコメント欄変えないの? 〔イスカル〕
〈35〉 何歳ですか?(爆 〔タク〕
〈36〉 か〇ざー結婚しろ〜〜〜〜www 〔ケンタウロ〕
〈37〉 メダルが・・・・ 〔shaza〕
〈38〉 イスカル>書いてますよ? 〔キャッスル〕
〈39〉 天皇賞(春)を『てんはる』とか、ジャパンカップを『じゃぱん』って言うのは時代の流れなんですか? 〔坊や〕
〈40〉 あーばん先生>一体何の先生なんですか?国語?算数?スタホ?競馬?塾?弁護士?(まぁそれはないだろ) 〔イスカル〕
〈41〉 「フローラに決まってるじゃん。やっぱお金持ちだよねー」派は女性に多いという噂は本当ですか? 〔じょめ〕
〈42〉 冷凍食品さん。添加物とかは控えめにしてくださいね。 〔kayu-〕
〈43〉 俺・・照れ屋だから皆に言えないよ・・・・ 〔おやぢ!!〕
〈44〉 スターホースこれからバージョンアップするんだろうか?おわり?もしかして 〔shaza〕
〈45〉 ぱるさん、あっそさん>桜木花道のスキンヘッドにダンクしたのには笑いましたよね? 〔シロマ〕
〈46〉 ちゃんとフローラルグリーンから馬券100枚以上買って毎回後悔してます? 〔春姫〕
〈47〉 さっちんへ 俺をときめかせてくれたら再放送するよ。放課後の木の下で待ってるとかね。 〔あっそ(プリンス)〕
〈48〉 レースの事を試合って言うな 〔ぱるしふぁる〕
〈49〉 ぶろーどさんへ>いや、玉子焼には大根おろしでしょう。 皆さんへ>もしケンカになったら止めてください。 〔てろやけ〕
〈50〉 僕が50回目を答えます 〔オデッセイ〕

〈答〉 かいざー!馬名へんなのつけすぎ!
(ドンピシャワード:かいざー!馬名へんなのつけすぎ!、おやじさん!おやじっぷりがひしひしと感じられます。、まささん!人生の先輩って感じです。なんか貫禄があります。、焼きヨーグルトさん!食べてみたいようなみたくないような・・・、イスカルさん!A作のがいいと思うよ。)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔マスター〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
カリオストロの城のツボと言えば?
〔マスター〕
〈01〉 ルパン!3段ジャンプ!! 〔金正日総書記〕
〈02〉 銭「奴はとんでもない物を盗んでで行きました」から生まれる数々のネタ 〔ミニスカペリエ〕
〈03〉 オープニングの車から出る札束、明らかに車の容積よr(略 〔ゴリ〕
〈04〉 ふじこちゃんの色気(カリオストロに限ったことじゃないか(爆 〔あーばん先生〕
〈05〉 峰不二子のスリーサイズ 〔イスカル〕
〈06〉 裏番組が、ニュースステーションの最終回だったこと。 〔春姫〕
〈07〉 何回再放送すれば気がすむの?・・・と皆が思っているところ。 〔ライアン!〕
〈08〉 スパゲッティを巻き込む次元 〔ラストワード〕
〈09〉 のちの大俳優、ナウシカ(クラリス)とクロトワ(カリオストロ伯爵)が出演。若き日の二人をチェキラ! 〔かいざー〕
〈10〉 本当なら、3回は死んでいるルパン 〔和也〕
〈11〉 そんなにいいツボならキシリア様にあげましょう 〔Symboli〕
〈12〉 ルパン三世と塾長が、かすかにダブるところ? 〔冷凍食品〕
〈13〉 あぁ〜あのドレスを結婚式で着た人だれだったっけなぁ〜・・・と久しぶりに能をフル回転させてくれるとこ 〔監督〕
〈14〉 クラリスとさきPが全くダブらないところ? 〔かいざー〕
〈15〉 重力を完全に無視してるとこ。 〔kayu-〕
〈16〉 カルストンライトオの城? 〔オデッセイ〕
〈17〉 えーと・・・見てない 〔shaza〕
〈18〉 時計塔が崩れるラストシーンでチラッとだけ映る、未来少年コナンの顔。 〔てろやけ〕
〈19〉 名探偵のコナン君も微妙に映っているとか、いないとか。 〔かいざー〕
〈20〉 銭形警部の声優が初代。 〔脚質不安〕
〈21〉 ルパン三世は駅前足裏マッサージのツボを押して、動きが軽やからしい。 〔冷凍食品〕
〈22〉 ルパンのパーマ料 〔イスカルマキ〕
〈23〉 え?未来少年コナン?どコナン? 〔オデッセイ〕
〈24〉 カリメロ 〔あっそ(プリンス)〕
〈25〉 城というか要塞 〔タク〕
〈26〉 栗田貫一!! 〔おやぢ!!〕
〈27〉 悪玉がやられる時の『ぷちっ』ってやつ。 〔かいざー〕
〈28〉 実は映画興行的にはすべってた 〔ロサードジェニエ〕
〈29〉 今日は、007ワールドイズノットイナフ。 〔和也〕
〈30〉 「おじさま」ってセリフ 〔競馬サイエンス〕
〈31〉 五右衛門の台詞の殆どが。 〔おべべ〕
〈32〉 あのお城の中に壷なんてあったかな?? 〔おやぢ!!〕
〈33〉 不二子の顔が他のバージョンと違う(マジで!よく見てみ! 〔タク〕
〈34〉 冒頭の、俺が念入りに玉ねぎを炒めてるシーン。 〔ぱるしふぁる〕
〈35〉 ピアーズ・ブロズナンにはかなわない 〔イスカルマキ〕
〈36〉 クラリス萌え〜♪って事でいいんですね? 〔セリエ〕
〈37〉 放送終了後に放送していたことに気付く 〔焼きヨーグルト〕
〈38〉 「みねふじこ」だか「ふじみねこ」だか実はよく分かんないんです…。 〔セリエ〕
〈39〉 はい、これが「仮のストロー」だよ☆どんなストローだよ・・・マカロニか?? 〔あーばん先生〕
〈40〉 再三の再放送に視聴率は稼げるのか、はたまたそんなのは無視しているのか・・・謎だ。 〔ミニスカペリエ〕
〈41〉 えっ?あれクラリスだっけ?ヘルペスだっけ?ってとこ。 〔監督〕
〈42〉 このお題が何日も続いてること 〔脚質不安〕
〈43〉 結婚式なのにあの暗さ。いくらなんでもあんまりだ。 〔てろやけ〕
〈44〉 地味なスピードで転がってくるタイヤに当たって壊れる車 〔ラストワード〕
〈45〉 純情派!石川五右衛門の頬を赤らめながらの一言・・・『カレンダー』(違 〔かいざー〕
〈46〉 なぜか最後のルパンと別れるシーンがアルプスの少女ハイジとカブって仕方ない。 〔スバル〕
〈47〉 銭形警部の最後の台詞    ね、眠い・・・驫さん50回目はまかせました・・・・ 〔オデッセイ〕
〈48〉 金曜ロードショーって所 〔タク〕
〈49〉 49回目頂き!!驫さん、任せましたよ!! 〔スバル〕
〈50〉 あれ?場違いですか?w 〔タク〕

〈答〉 銭形の名言
(ドンピシャワード:銭形の名言、時計台の複雑すぎるからくり、レーザービーム、ワイヤーアクション)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔イスカルマキ〕
〈02〉 新しいお題はまだかなー?? 〔おやぢ!!〕
〈03〉 スティルインラブ 〔ぱるしふぁる〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)

ホームページTOPへ   ドンピシャTOPへ   さらに前のページへ