〈01〉 メダルなし!!金なし!!駄馬あり!! 〔無理だろ〕 〈02〉 人気薄でも差し馬でも勝春は逃げる 〔タク〕 〈03〉 我輩は駄馬である。名前は・・・ショウナンナンバーナリ。 〔脚質不安〕 〈04〉 駄馬で駄馬を釣る 〔ロサードジェニエ〕 〈05〉 私の愛馬2頭は、一長一短です。 〔冷凍食品〕 〈06〉 (ツイン)ターボもはまれば楽に逃げ切る(元…犬も歩けば棒にあたる) 〔スバル〕 〈07〉 ショウナンナンバーに武豊 <モトハブタに真珠、どんなに高価なものをやっても、駄馬には無駄デアルトウイ意味 〔イスカル〕 〈08〉 ハルウララに武豊<さあどうなる 〔ミート〕 〈09〉 (芝)良にも負けず、重にも負けず。そういう馬に私はなりたい。フローラルグリーン。 〔春姫〕 〈10〉 おまえ100まで、わしの駄馬は残り80週まで。 〔坊や〕 〈11〉 叶わぬ夢。オグリ×ホーリックス 葦毛伝説也 〔ウシ〕 〈12〉 駄馬同士でも強くなる>駄馬配合でも−と−をかけると+に転じるという意味 〔タク〕 〈13〉 チッ(舌打ち)・・・・・・・・・・・・・・・ガンッ(サテライトを蹴った音) 〔アクロス〕 〈14〉 隣のサテは良く見える 〔ウインビー〕 〈15〉 友達の一言『今のレース、俺が乗ってたら、絶対逃げきれたな』<GTジョッキー(PS2)のしすぎ。 〔和也〕 〈16〉 残り28枚で登場する、挑発的なビール 〔ラストワード〕 〈17〉 泣くなら乗るな、乗るなら悩むな 〔焼きヨーグルト〕 〈18〉 馬肉いっちょう!! 〔あっそ(プリンス)〕 〈19〉 「夢が詰まっている」爆笑問題の太田が田中のピーーに対して言った言葉 <ピーーの内容はご想像にオカマセシマス 〔イスカル〕 〈20〉 バイアリー サイドをすると 出遅れる 〔シロマ〕 〈21〉 サイド!一発! 〔ウインビー〕 〈22〉 ブッ、ブッ、ブラフが大激走〜。(リージェントブラフがさぁ…。ドリフで) 〔セリエ〕 〈23〉 ギヴミーチョコ、ギヴミーチョコ、おくれよおくれよ兵隊さん。 〔春姫〕 〈24〉 ハイペースに限ってまくる 〔ウインビー〕 〈25〉 一回先は現金=今は大量にメダルがあっても、次くるときは買うはめになる事 〔ミニスカペリエ〕 〈26〉 バカと漢は紙一重。 〔ライアン!〕 〈27〉 友達の一言2。関東で負けると『うわぁ〜、輸送疲れがでたか・・・。』 〔和也〕 〈28〉 さぁ、みんなで考えよー! <一度言ってみたかったんだよね♪意味:満席状態で迎えたWBCでの掛け声トイウコトデ 〔イスカル〕 〈29〉 脳あるナンバーは爪を隠す(そろそろだしてよ・・・・ 〔スバル〕 〈30〉 始祖と駄馬(月とすっぽん) 〔脚質不安〕 〈31〉 始祖が殿をゲッツするのを目撃したら幸せになれる 〔ラストワード〕 〈32〉 1000枚チャージ!2分間キープ! 〔おべべ〕 〈33〉 ロバもたまには重賞ウイナー 〔マスター〕 〈34〉 仮面ライダー:3000枚ライドをポーカーフェイスでできるカッコいい(Cool!!)人のこと 〔かいざー〕 〈35〉 ショウナンハピネスからずっと買いつづけているひとにハピネスはこない 〔オデッセイ〕 〈36〉 これやこの ゆくもかへるも かえれない なかなかあかぬ スタホのせき(蝉丸) 〔冷凍食品〕 〈37〉 ショウナンナンバー 100倍ついても 大丈夫 <全然大丈夫じゃないけどね(イナバ物置スマソ、ユルステ) 〔イスカル〕 〈38〉 出遅れても始祖(腐っても鯛)バイアリーが飛んできました・・・・メダルも飛んでいきました。 〔脚質不安〕 〈39〉 江戸時代末期・・あの髪の色が違う異人さん誰かねぇ?あの人は阿蘭陀から来た尾花栗毛っつう人だよ。 〔冷凍食品〕 〈40〉 馬の耳に電流 〔オデッセイ〕 〈41〉 (有馬にて)私の夢はロウゴノシアワセであります。(by清 〔スバル〕 〈42〉 有馬記念であります。 〔shaza〕 〈43〉 無限の彼方へさあいこう。シンガリヘ逆噴射一直線 〔どんた〕 〈44〉 私の夢はフジヤマケンザンであります。 〔アクロス〕 〈45〉 私の夢=ぶっ飛ぶ事 〔タク〕 〈46〉 「私の夢はサイレンススズカです」 何だか心にジーンときますね... 〔シロマ〕 〈47〉 かわいい馬にはスパルタ調教させろ 〔ぶろーど〕 〈48〉 ショウナンナンバーにも五分の魂 〔さっちん〕 〈49〉 3度の飯よりスタホが好き。 〔焼きヨーグルト〕 〈50〉 アタック50 〔オデッセイ〕
〈答〉 一頭さって又一頭!(逃げてるとき直線ごぼう抜きに) (ドンピシャワード:一頭さって又一頭!(逃げてるとき直線ごぼう抜きに)、墓穴をほらずんばコイン得ず!、駄馬に念仏!!、セガも木から落ちる(バグだしちゃいやだよ!)、明日もスタホ!)
|