視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 7月に入って最早・・・ | TOP | コレを待ってたんだよね。 >>

随想禄PV公開~!

イメージ118.jpg満を持してPV公開ですっ!
まだな方は公式ページへ!
いや~PSPのも良かったのですがこっちもイイ。
すんなり歌がマッチしてますね。
早くOP見たいです。
いよいよあとひと月ちょい。
楽しみでしょうがない。
欲を言えば夏休み前に出てくれたら良かったのに。

PVは歌も良かったのですが、まだ公開されてないスチルもあってウハウハ。
一サンと平助が新しいのでしたね。
他のキャラは即出のでしたが差分スチルが大変と言っていたのが垣間見えました。
あんな感じで差分だらけなのでしょうね(笑
楽しみです。
オマケCGもちょろっと出ましたが中身までは流石に。。。
楽しみにしとこう。
そういや何故か副長のスチルは無かったですが一番出現率が高いから?

:追記:09/07/17
副長のスチルが無かったと思ったらあったようです・・・!
立ち画かと思ってたのがそうでした(汗


続きでちょいネタバレ。
090716.jpg小さいですがスチル散りばめてみた。
先日のと被るのもありますが差分も置いてみました。
応援ってことで。

※画像クリックで少し大きいのが見れます。
画像は持ち帰っても構いませんが、転載・二次加工禁止でお願いします。

平助が可愛い。
寝ぼけぎみで。短冊も「朝寝坊」だったしね!
コレと掛けてたのかな?
一サンは食事当番風景。
何故か家事の似合う男です。洗濯物畳んでたりさ。

そういや緋色愛蔵版のパッケージがまさかの文庫版イラストらしい。
※アマゾンで公開中

流石に新規に描く時間は無かったんだね・・・
真・翡翠もあるし。

真・翡翠と言えば、ちょっとガッカリな事が判明。
今回の新シナリオではお助けの緋色キャラが出ないらしい。
※公式ページの【本作について】参照

見落としててショック。
結構楽しみだったのになぁ。。。
残念です。
でもシナリオは緋色の方が書いてくれたらしいので内容は楽しみにしてます。
練りに練ったらしいですからね!
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :