視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 随想禄PV公開~! | TOP | 見たらいいと思うよ。 >>

コレを待ってたんだよね。

hakuouki_genga.jpgもうほんとにコレを待ってたよ。

薄桜鬼原画集!

前回のイラストブックは若干の残念感を拭えなかった。。。
昨日のスタッフブログにてイベントグッズ紹介の中にありました。
イベント会場ではプレミアム版としてちょっと特別なもの(白黒表紙?)が発売されるようですが贅沢は言いません。
一般発売ので良いので。
会場とか絶対すごい争奪戦だろうね(汗
一応チケットが無くてもグッズの買い物はできる模様。
流石にそんな根性も度胸もありませんが(苦笑

それにしても表紙は書下ろしでスゴイ壮絶な副長の姿。
早く手に取って生で見たい。
しかし、このタイミングって随想禄のは入ってないんじゃ・・・?
また分割商法!?お願いだから一緒にしてー!!

・・・多分随想禄のは後日別に出るんだろうね。
まぁ当然だろうけど。
それよりも、そろそろまたヨネさんとしての冊子出して欲しいな~
結構あちこちで描いてるからかなりあると思うし。
一括で色々見たいなぁ。

とりあえず薄桜鬼原画集の発売情報が気になります!

:追記:09/07/21

ちょっとしたオマケ追加。
発売記念ってコトで。


:追記:09/07/23:

発売日 2009/08/06
価格 ¥2999

こんなすぐ発売ですか!?
アワアワ・・・!
薄桜鬼240×350.jpgあまりにこの副長がカッコ良すぎて勢いで作成(笑
早く生で見たい・・・!
もうウキウキです。

サイズは240×350。
(画像クリックで等倍)

※お持ち帰り自由ですが、2次加工・転載はご遠慮ください。
author : comments (0) | trackbacks (1)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 | 真・翡翠の雫 緋色の欠片2
真・翡翠の雫 緋色の欠片2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」へ!
2009/07/23 03:22 PM