視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< コレを待ってたんだよね。 | TOP | まさかの展開。 >>

見たらいいと思うよ。

main_9658_500x500.jpg今月のB's-LOG 2009年09月号ですが、表紙から薄桜鬼です。
非常に珍しい組み合わせ。
とっても性格が出てると思います。
中を見れば見開きで二人がデカデカと見られます。
付録で表紙画のクリアファイルが付いてますよ!

随想禄の紹介は即出スチル&副長のあられもないスチルにびっくりです(笑
いわゆるサービスカットです。
わりとキッチリ着物を普段着てるので正直びっくりでした。
平助の寝ぼけスチルもありましたが既にPVで出てしまってるのでノーコメントで。
ただ、このシーンでの差分が3つある事が判明。

あえて今回はネタバレ写真は控えるので是非その目で確認するか、実際のプレイ内で確認してみてくださいね。
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :