視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 薄桜鬼 2010年描き下ろしカレンダー | TOP | ご無沙汰してました(汗 >>

今一度見直してみる。

sample.jpg現在の拍手画像が←になってマス!
とりあえず副長と総司の待受け公開中。
よろしければご覧くださいね~♪

前の記事にて薄桜鬼のカレンダーについて触れましたが、ちょっと興奮ぎみだった為もう一度整理してみます。

薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 壁掛型
¥2,100
薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 卓上型
¥1,680
薄桜鬼カレンダー2010 通常版 壁掛型
¥1,680
薄桜鬼カレンダー2010 通常版 卓上型
¥1,470

上記のリンクはアマゾンへ飛びますがアニメイトやメッセサンオーなどでも予約が開始されています。
メイトは何か特典付かないのかな~?
とりあえずアマゾンで見ると全員分の確認ができますよ~♪
左之が見たいけど楽しみにしときたいなどと葛藤があったけど結局見てしまった。
これを大きなサイズで見れるのかと思うとほんと楽しみで仕方ない。
来年は部屋がカレンダーだらけだ。

千景サンが一人ビジュアル系?(笑
ふっさふさを装備してます。
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :