視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 今一度見直してみる。 | TOP | まさかのオアズケ! >>

ご無沙汰してました(汗

61Z46QlZVSL__SS500_.jpg薄桜鬼ドラマCD~千鶴誘拐事件帳~
¥3,150
2009年12月23日発売予定
ジャケが描き下ろしじゃなかった!
残念!><

お久しぶりです!
生きてます(笑
ちょっと忙しくて放置してました。

そうこうしてる間にもう来週カレンダー発売じゃないデスカ!
薄桜鬼~音声奏曲集~は聞きどころが分からないのでパス。

次号のガルスタ内で薄桜鬼DSの発表やらアニメ化情報やらがあるらしいです。
DS・・・何故??
PSPだけで良いと思うよ・・・音も画像も。
追加は何かあるのかなぁ?
流石にこれはパスだな。特典とかは気になるけどね(苦笑

あ!あと近々随想録原画集なるものが発表されるっぽい。
この情報もあるといいな~♪

そして今日は誰にでも裏がある True or Lie?発売。
帰ったら届いてました。
あれってOP主題歌が微妙なんだよね・・・

あとちょい前にレイトン教授と魔神の笛も届いた。
まだなんもしてません~
いつやろうかな。

そしてそして、最近猛烈に欲しかったipod touch(32G)を購入!
指紋が指紋が・・・・!!
早々にカバーを買い保護シート装着。
失敗して気泡が入りました。。。orz
そして覚悟してたものの、やはり音が(汗
でも色々楽しいので我慢!

オマケに携帯を2年振りに購入。
auなのでシャープのAQUOS SHOTにしました。
デカイ・・・!
でもキレイ♪
今までソニエリだったので操作が逆になってしまい慣れない。。。
まぁそのうち慣れるだろう。多分。
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :