さいしょに

えー
ツッコミが入る前に自主申告です
今回、タイトル

パクりました(爆)

島谷ひとみさんのお歌です
いい曲です

今回の話、プロットはさくさく進むのに
タイトルが全く決まりませんでした。
どうするか悩んでいたとき
この曲を聞いて「これだ!!」と(笑)

もちろん 勝手 に(核爆)

と言うわけで、純粋に島谷ひとみさんのことを
検索していてこのページが引っかかった方が
いらっしゃいましたら
深くお詫びしますが
お願いだから訴えたりしないで下さい(笑)

自分自身ではとても気に入っているお話ですが
何せ十八禁です
そう言うのがダメな方はおひきとりください…

いや、読んでほしいけど(本音)

それでは、前置きはこのくらいにして
どうぞお進みください



やさしいキスの見つけ方


もくじ


  1 

  2 

  3 

  4 キス

  5 

  6 

  7 


あらすじ

 諸々の事情から、天涯孤独の高校一年生、完璧な優等生である渡辺夏清(わたなべかすみ)は日々の糧を得るために年齢を偽って某所風俗店でバイトをしながら暮らしていた。
 そこへ、現れたのは、天敵に近い存在の数学教師にしてクラス担任、井名里礼良(いなりあきら)。
 辞めろ辞めないの押し問答の末に、井名里が持ち出した賭けとは?果たして夏清は平穏な日常を取り戻すことができるのか!?
 何て言ってても、どこかにある幸せの結末を求めて突っ走ります。


Copyright © 2001 OCT Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨