あてんしょんぷりーず

えー あー うー

最初にお断りでございます

ばれんたいんきす

ちょっとあんまりダメだった、って人は

引き返したほうがいい
今回もえろえろ大暴走ってカンジで
やっぱり変態さんちっくなこと(爆)

やらかしてるので

心して読もう。みんな



この話は


の番外編です
ただのえろえろですが
本編は読んどいたほうがいいかも

そんでもって今回も胸を張って
十八禁です
(キッパリ)

それでは、前置きはこのくらいにして
どうぞお進みください


LOVE GAME
I'm quits with you


もくじ

  LOVE GAME 1

  LOVE GAME 2

  LOVE GAME 3


あらすじ



 友人から聞いた初夜話(実体験)からヒントを得て、彼女も言ってないあんなことやこんなことが混ざって、気づいたらすごい話になってました(自爆)
 あれとあれと……あれはホントの話ですが、これとそれはさすがにフィクションです(笑)
 今回も、読めば分かるから…(放棄)



Copyright © 2002 JUL  Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨