視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 大量です! | TOP | 薄桜鬼 2010年描き下ろしカレンダー >>

更新滞りまくり。

hallo_SSL-03.jpg絶賛更新停滞中☆彡

公式では薄桜鬼関係の情報もこれと言って動きは無さそうなのですっかり放置。
ただ来月ドラマCDが発売みたいですね~♪
楽しみです。
一部のウワサではアニメ放送は来年らしい。(1月?)
にしては全然発表無いですが・・・。
そういえばハロウィン画像とか可愛かったな。

話しは変わって、ちょっと今仕事がピンチで現在就活中です(汗
ここ数カ月ずっとだったんだけどもう面倒なのでこっちから見切りを。
さっさと見つけて安定したい。

オマケに近頃どうにもネットワークがおかしくて・・・。
我が家は無線LANなんですが、突然接続不能に。
色々調べてみたらどうも最近購入したスピーカーのノイズっぽい。
LANのチャンネルを自動から固定してみたら解決!
もうダメなのかとマジで焦った。
有線は生きてたけど邪魔だったから良かったわ~♪

今ムショウにipod tuchが欲しい・・・!
そして携帯機種変したい!
auはなかなか欲しいのが無かったんだけど、先月末に出たSH003にロックオンしました。
今月で2年満期なので来月になったら変えてきます。


以下拍手のお返事(遅っ
レスは遅いですがお気軽にお寄せくださいね!
ほんと遅くてすいません。
遅くなりましたが拍手のお返事させていただきます(汗
そろそろ拍手画像も変更しなきゃ。


>みきさん

メッセージ頂いてたのに遅くなってすいません!
ご訪問ありがとうございます。
更新楽しみにしていただいてるのに滞りまくりですいません。
反省しますっ
総司可愛いですよね~
ほんとニヤニヤします(笑
こちらこそ駄文ばかりで恐縮ですがこれからも宜しくお願いします。。。


>めいさん

ご訪問ありがとうございます!
ネタバレ感想に興味持たれましたか・・・。
全く手つかずで申し訳ないです。。。
そのうち・・・そのうち頑張ります。
生温かくお待ちいただければと思います。
左之とか絶対長くなりますよ(笑


>ゆっこさん

ですよねー!
何がって御子柴ルートです。
ちょっとびっくりしました。
ツメが甘いと思いますよ。。。
アレはちょっとどうかと思いました。
進めておいて何ですけどね(苦笑
何か全体的にワンパターンでアッサリって感じでしたね。
結局まだ陸の途中ですが恐らく最後はみんな同じパターンな気がします。
ほんと簡単でした。


>りくさん

初めましてー!
ほんとこんなお粗末で恐縮です(汗
ひっそりやってるのでサラっとご覧いただければと思います。
またお越しくださいねー♪
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :