さいしょに

えー新作のような、そうでないような

今回の話、実は
やさしいキスの見つけ方
よりも
先に書いていました

そして書き上げることが出来ずに放置
結局年が明けてから
書き上げました

なんで今頃上がってくるのかは
あとがきを見ていただいたら(笑)

いろんな意味でタイトルどおり
私にも、私の作品にも
原点のようなお話です

一応コレだけ読んでもお話は通じますが
十八禁の方においてある
例の血迷い小説
ケースバイケース
と、繋がってます。みっちりと

こっちは十八禁じゃないですが

どうぞお進みください



Point of origin

君の咲く場所


もくじ


   

   

   

   

   

   


あらすじ

 幼い頃事故で家族を亡くし、自らも体に傷を負いながら、親戚に引き取られ、幸せに暮らしていた由紀子(ゆきこ)は、進学した女子高でひょんなことから臨時講師をすることになった道彦(みちひこ)と8年ぶりに再会する。
 今暮らす場所が、自分の居場所ではないような違和感。自分の居場所を模索しつつ、健気に生きようとする由紀子。
 限界を感じながらも年上の彼女との惰性だけになっている同棲生活を続けていた道彦もまた、由紀子との再会で何かが変わり始める。
 回りだした運命。交錯する思い。善意と悪意がすれ違う過酷な通過点。そして、全てを越えて訪れる終着点は……


Copyright © 2002 MAY Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨