今回の作品は

何も聞くな
はー
私に何が起こったか?

それはもうアレしかないわけですが

ほんとうにみんなありがとう

とくにMAYUMIさん。らぶ。


この話はキスの4の2「対話」と
3「歌」の間くらいだと思って下さい


たしかに脇キャラも激しいですが
主人公たちだって負けてないです(笑)
ばれんたいんくらいの長さで収めたいです。

内容はえっちナシで
どうやってえろさを出すか
違う意味で限界に挑戦したいと思います

この話は





両方の
番外編です
本編知らないと全然わけも分かりません
誤ってココを見つけてしまったヒトは
まず全部読むのにおそらく10時間以上
かかると思うのですが
そちらからお願いします

そんでもってこれは
十八禁?です
ええ、今回は本当にない、ハズです

それでは、前置きはこのくらいにして
どうぞお進みください


ANOTHER DAYS


もくじ


  

  

  

  

  


あらすじ



 お姫様二人から見たおのおのの世界。

 隣の芝生は青かったり、お花が咲いてたり、いろいろ。

 自分だけのもの、自分だけの場所。見つかるといいんですが(汗)



Copyright © 2002 MAY  Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨