さいしょに

さて
新作です。
祝・初非十八禁

…ですが。

まあ私のやらかすことですから
なにもないとは申しません(自爆)

今回はメインがソレじゃないので

ないとはいわない(コラ)

なので、少しでも性的表現があると
ダメって人はダメかも…
いや、読んでほしいけど(本音)

今回もタイトルはパクリです
本タイトル「幸せのありか」は
The Kaleidoscope
というバンドの曲
今現在マジハマリ(爆)

サブタイトル「Dearest」は
言わずと知れた浜崎あゆみ嬢の
レコ大曲。年末年始ずっとテレビで
流れてたのでセンノーされました
いい曲ですね(笑)

もし、純粋にカレイドスコープさんと
浜崎あゆみさんのことを
検索していてこのページが引っかかった方が
いらっしゃいましたら
深くお詫びします

それでは、前置きはこのくらいにして
どうぞお進みください


   Dearest

      幸せのありか


もくじ


   

   

   

   

   

   

   

   


あらすじ

 兄の解雇に伴って、本社に呼び戻された氷川哉(ひかわさい)は兄の仕事の後始末とも言える関係企業の整理合理化を進めていた。
 決定を下した日、彼のもとに行野樹理(ゆきのじゅり)と名乗る高校生の少女がやってくる。父親の会社との取引を継続してくれるようにと。
 哉は、人生というゲームの余興に、一年以内に哉の提示する再建計画をやり遂げれば、以降も取引を続行することを決める。
 担保として、樹理を差し出すのならと。止める両親を振りきり、樹理は彼のもとへ行くことを決意した。



Copyright © 2002 JAN Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨