さいしょに

えー
やっとこなんとか自転車操業
3ヶ月ぶりの本編です(自爆)
今回、タイトルはズバリ

Kiss

このタイトルの曲は数々あれど今回は
PRINCESS PRINCESSの曲のイメージで

めぐりめぐって幾星霜
いろんなインターバルを超えて
やっとここまで
たどり着くことができました
これで物語りは終わります

この話は
やさしいキスの見つけ方
の続編です
溶けかけた脳みそをフル回転で
これまで必死で伏線張ってきてるので(笑)
最初から読まないと
面白さ半減ですわよ(笑)

って言うか、私、伏線全部踏めてるだろうか
(どきどき)

自分自身ではとても気に入っているお話ですが
何せ十八禁です
そう言うのがダメな方はおひきとりください…

いや、読んでほしいけど(本音)

それでは、前置きはこのくらいにして
どうぞお進みください


Kiss xxxx


もくじ


  1 交錯

  2 対話

  3 

  4 過去

  5 想い

  6 共鳴

  7 恋心

  8 真実

  9 卒業


あらすじ

 進路。恋愛。雑多な日常。渡辺夏清(わたなべかすみ)は今日も今日とて悩んでいた。そしてその悩みを誰にも言えずに。
 慣れてしまった日常と、平和。知らないうちに広がる距離。それを埋めるもの。

 そして明かされる井名里の過去とは? 全てを知った夏清が取った行動は? 果たして夏清は井名里を、井名里は夏清を幸せの場所へとお互い導きあうことはできるのか!?
 何て言ってても、すぐそこある幸せの結末を求めて突っ走ります。


Copyright © 2002 MAR Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨